平成24年10月7日(日) 川西みつなかホール
 

早稲田大学ハーモニカソサイアティと関西学院大学ハーモニカソサイアティ
ジョイントコンサート 音響のお仕事。。。
 
同じハーモニカソサイアティでもこんなにもちがうものなのか?
 
血と環境と生い立ち???
 
PAシステムを使うと練習場とは演奏環境が変わるので
 
1曲ずつ演奏してもらい要望を聞いて入力します。
 
デジタルミキサーで対応していますので各曲ごとに設定を記憶できます。
 
『細かい要望まですべて対応してくれてありがとうございます!』
 
『ミキサーではなくパソコンですか?』との質問もあり、、、
 
満面の笑顔で納得された様子。。。
 
どうすれば良いのか?考えて音楽を構築して行く作業は至福の時間です。
 
OWL CITYを聴いているせいか?
 
今回は攻めのPAが出来たと思います!出来たはず!!いや、出来た!!!
 
やらされるのではなく 何も無いところから作り上げる仕事がしたいな。。。
 
ippai PA sasete...
 
ミキサーブースはYAMAHA LS-9-32 1台で64ch仕様で使用!?
 
録音はUSBメモリーで 再生はiPodのみ クリアカム1個で完結スマートです

Dsc06242
APOGEE AE-5 縦積み カラムSPもAE-5でした。。。
あと2個探しているので、、、欲しい
中抜けはAE-3
Dsc06240