2013年06月19日 お客様視点にたったサービス向上計画 はじまりました。 お客様視点にたったサービス向上計画 はじまりました。。。 ミラーボールが故障したので、、、入換えをお願いしたのが、2年前、、、 漸く購入して頂きました。 担当者によってこんなにもスピードが違うのか。。。 4月から移動して来たN様 ありがとうございます。 お客様視点にたったサービス向上計画 はじまりました。 少しでも利用者様に喜んでもらえる様に 何でもしますので、どんな事でもお声がけ下さい。 ついでに故障したミラーボールも使える様に修理したので 同時に2個まで対応可能です。 カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント