平成25年10月19日(土) 姫路 西播磨地場産業センターでの音響のお仕事。。。
 


『うそー!?あいてるの???』

数時間前にドタキャンされて困っているところに

差し込んで頂きました。。。M様(凄)(凄)(凄)(凄)(凄)
 

『今日はつぼに来たら掘り込んだる!イメージでミックスする』事だけ決めて

姫路までかっとびます。
 

集合時間前に現地に到着すると既に発注者らしき人が立っていて

20年ぶりにお会いしたのに顔と名前を覚えて頂いていて。。。(嬉)
 

設営 チェックを終えて昼食にイタリアンをご馳走になりました。
 

サンタルチアな気分で本番対応できました(時々 変更有り)
 

『また、一緒に面白い事やりましょう!』と言われて自信UP↗
 

東京で勝負したい気持ちも強くなって来ましたが

自然の流れにまかせて体をゆだねてみようと思いました。
 

ippai PA sasete...
 

Img_1489