平成26年6月21日〜22日 岸和田市立文化会館での音響増員のお仕事。。。
 

Japanese Dance fes...

日本舞踊の音響ご依頼です。
 

昭和時代にタイムスリップしたような佇まい

 

ネギトロ丼効果は継続中ですが、柳の飾り物がなんだか切ない。。。



10年以上前に京都の会館や箕面の会館に勤務していた頃  勉強させて頂きました。。。

当時は和物が全く理解出来ずかなり怒られましたが、
 

久しぶりの日舞だったので覚悟を決めて望みました。
 

取り巻きさんから『音響さんがしっかりしていると安心』と言われ自信UP
 

終了後 師匠から『次回も必ずおねがいします』と言われお祝儀まで頂きました(喜) 

一つの事にこだわっている人達とご一緒させて頂くと自分は、かなり甘々だなと反省させられます(涙)
 

もっと振り切って行かないといけませんね
 

馬券がこそっと当たったので、今巷でブームの『一人焼き肉』に
 

行くつもりでしたが、においを嗅ぎ付けて数人着いて来ました(何)
 

楽しかったので良しとして次回 ダンディズム磨きに行きます。

和物もいけますので

ippai PA sasete... 
 


 

Img_2754_2


Img_2757



Img_2763_2




Img_2761