平成26年11月14日(金) 閻杰コンサート 音響のお仕事
 


閻杰(エンキ)さん 壮絶 演奏テクニックでした(凄)(凄)(凄)

血もにじむ様な努力をされてきた事がわかる程 凄かった。
 

普段はエフェクターを多用しますが、
アコースティク楽器のPAは色付けしない様に心がけています。
 

昔 師匠に教えてもらった-60dBチューニングを思い出したので実践してみました
 

するとどう言う事でしょうか?(ビフォーアフター風)
 

離れていても目の前で演奏しているかの様な感覚。。。

でかい音だけどとてもやさしい。。。こんな感じの音だしたかってん(涙)
 

本番終了後 『トッテモヤリヤスカッタデス』と言われて自信UP!!!
 

奈良県での現場でしたが、実は近くに住んでいる事もわかって親近感アップ!
 

全体のコーディネイトしてみたいです。。。
 

揺るぎないものを持っている方とご一緒させて頂くと

自分はとことん甘い人間だなと反省させられます。
 


もっとMixうまくなりたい(願)
 

そして、もっと必要とされる人間になりたい(願)
 

もっと高いレベルに行きたい気持ちは募るばかり


とにかく毎日毎日現場が有っていいので

ippai PA sasete...
 


1555284_676376249126666_88002490115