平成26年12月13日(土) 川西市みつなかホールでのお仕事

関西学院大学 ハーモニカソサイアティ 第51回定期演奏会『道』

とうとうこの日が来てしまった。
がっつりとした連携も取れないまま、、、

長年の感を活かして立ち向かうしかないので、
精神状態をFLATにしなければいけません

関学ハモソ様に教えられたこと...

『私達の思いを正確に伝えて欲しい!PAシステムを使ってそれ以上に』

PAの存在意義を的確に捉えたお言葉(凄)  教育は大切です。

そんなこんなで今回は、『Martin Audio MLA mini』 導入!!!

システムサポートも付いて頂き万全の体制(凄)

前列も中央ミキサー付近も後部座席も均一な音場

ラインアレイシステムの凄さ+MLAの凄さを感じました。

4/1 system 一人で1時間もあれば設営 調整までできる

運搬もハイエース 1/3 のスペースで乗る 何よりも500名キャパの会場で

ほとんどいじらず設定できました。パワステの現場にぴったりです。

リハーサル終了後 卒部生 9名から寄せ書きを頂きました。
マネージャー以外とはあまりお話しする事はありませんでしたが、
1回生の時からずっと見てきていたので、、、

うまく対応できずに苦しんだ事は、すべて見抜かれていたのですね。。。(涙)

もっといっぱいお話しておけばよかったの後悔はありますが
いつの日か!?ミックス上手くなったらお話しさせてください(願)

FLATな環境でミックスが出来るととてもFLATな気持ちになります。
最後に搬入口で正直に自分の想いを伝えられたので、後悔は無いです。

Martin Audio MLAは自分の想いを正確に再生するスピーカーだと確信した夜でした。

ippai PA sasete...

Img_3633

効果音は、ableton LIVEで再生しました。

Img_3622_2

Martin audio MLA mini 4/1 system
夢のようなPAシステムでPAしたい(願)

10408518_690728107691480_2466468684

卒部生さん9名から頂いた寄せ書き
いくらお金を払っても手に入らないもの(涙)