平成27年1月10日(土) 宝恵駕籠行列のお仕事
 

宝恵駕籠行列の出発式?ゲストは吉野 悦世さん(通天閣の親指姫)
 

ぶっつけ本番だったのですが、歌上手い 音響屋さんとしては助かります(感謝)
 

Img_3934

Img_3937

Img_3942

本番も無事に終了して急いで昨年の笹の返却とお参りに行かなくては
 

やはり10日 本戎なので人がいっぱい。。。(驚)
 

お参りして笹をもらって笑顔の素敵な福娘さんにお守りをつけてもらって
 

Img_3946

『こけし』でダブルエッグスーパーセパレーツを食べて

Img_3947

『明日も勝つ!』と心の中で叫びながらエビスビールで和んでいます(嬉)
 

今年こそはブレークするぞ!!!
 

Img_3948

この段取りは10年以上続いています。
 

もっとお客様と一緒に作り上げる様なお仕事がしたいです(願)

もっと人の心を動かせるようなミックスが出来る様になりたいです(願)
 

必死のパッチで精進しますので
 

ippai PA sasete