変わろうと思いながら変わっていないので意図的に変化していきます!!!
 

【ガッツ!登山部?】
 

仕事の流れが悪いので、、、

山登りに行こうと思いつき忘備録として残しておきます。


 

金剛登山口 駐車場到着
普通車 ¥600/1日
 

Img_0150

今回は伏見峠経由 ダイヤモンドコースを選択
 

Img_0151

登山開始後 すぐに『やっぱり引き返そうかな?』と悪の心が芽生える

時計を見るとまだ3分しか経過していない(涙)
 

Img_0152

嫌になったらすぐに投げ出してしまう 自分の弱い部分 ダメな部分

持参した水筒のお茶を一口 気持ちを持ち上げてもう一度立ち向かう
 

Img_0153
行き交う人たちが、『こんにちわ』とお声がけくれて勇気をもらいながら

何度も何度も『引き返そうかな』の悪の心と戦いながら激しくなる鼓動

この仕事を始めた時 先輩方々から
 

『向いてない』『辞めたら』とよく言われましたが気がつけば28年続けています。
 


右に行くか?左に行くか?最初の選択肢

山頂を目指していますので左
 

Img_0155

森林浴のおかげなのか? 大量の汗によるデトックス効果なのか?
 


『今度 テントを張って星を見に行こう!』プラスな思考に変わってる?!



ずっとうつむいて歩いていましたが、この辺りまで来ると

上を見上げる余裕まで出てきました。
 

Img_0158

神社に到着!!!!健康に過ごせる様にお祈りをしました。

おそらく3分の2まで来ているのでは無いでしょうか?
 

Img_0160

金剛山頂 到着!!!!!!!!!!
 

Img_0162
1時間40分かかっています(涙)

以前は、55分で登れていたのでかなり遅いです(涙)
 

持参したおにぎりを食べて(旨)体温が下がら無い内に下山します
 

Img_0166

ゴールデンウィーク明けの平日だったので高齢者の方が多く

自分より圧倒的に余裕で登山されておりました。
 

社務所ではんこと記念バッチをもらって(喜)
 

Img_0165_1

Img_0171_1
休憩している時に話しかけられたので山登りの事を聞いてみると、、、
 

Img_0172
なんと1000回以上 登山されている方でした。。。(凄)
 

山登り初心者のこんなへぼい自分にお声がけいただき感謝の限り

達成感と共に『迷っている間に動け!』と言われてる様に思いました。
 

明日から上を目指して頑張ります(願)
 

Img_0178

約55分で無事に下山できました。

たんぽぽが、やさしい表情をしていました。
 

Img_0179_1

もっと強くてやさしい人間になりたいです(願)