変わろうと思いながら変わっていないので意図的に変化していきます!!!
 


【大阪都構想 実現して欲しかったと思った1日】
 

2000年からご用命を頂いています

一流企業様の株主総会の現場(なんと15年。。。)
 

そんなこんなで、音響屋さんの1日を少しでもご理解していただければ幸いです。
 

お客様の前ではスマートな対応が出来るように
 

まずは、アトリエ(倉庫)で本番通りセットアップして

機材整備 動作確認 トラブルシューティングまで行います。
 

プリパッチ(事前に配線)も行っています。
 

そして、積込み、、、

東京まで560km走るので機材に少しでも衝撃が当たらない様に

荷崩れなどしない様にしています。
 

(下ずみ時代に鍛えられた事が役に立ってます)
 

Img_0728

カーナビをセットしてLet's GO!
 

Img_0729

睡魔が襲ってきたので休憩 まずは、御在所にて
 

Img_0730

きつねうどん
 

Img_0731

気持ちを取り直して走り出しましたが、再び睡魔が襲ってきたので

富士川で休憩
 

あったかいカフェラテを飲みながらリフレシュ

富士山は見えなかったけど、あと一息頑張りましょう!
 

Img_0732

ドラマで見たことある!的な感動はないですが、、、

レインボーブリッジ通過。。。
 

Img_0733

有明ワシントンホテル 到着 536Km

1時31分 明日は7時起きです(HY風にしてみました)
 

Img_0735

現場と同じホテルで宿泊を用意していただいて感謝の限りです
 

Img_0736

仕込みの写真撮り忘れたので完成形ですが、、、
 

音響ブースはこんな感じです
 

Img_0737

舞台袖までCat6 LANケーブル 2本

(早く光ファイバーにしたい)
 

USBケーブル1本でSTUDIO MANEGER
 

LANケーブル1本でDante ControllerとR Remoteを監視しています。
 

これでミキサー周りはセットアップ完了
 

MBPとMBAがいい感じです。
 

Img_0745


MLA Miniは、ホテルの宴会場で使っても威圧感はありません


Img_0738

まるで、英国紳士の様なたたずまい(凄)
 

Img_0739

MLA Mini 制御用PC
 

Img_0744

ワイヤレスマイクも新周波数デジタルワイヤレス

SHURE ULXDになりました。
 

Img_0740

周波数移行処置の為




電波の管理はややこしくなりました(困)




6波だけでいいのに12波+B Type 4波 持参しています。



Img_0743

綺麗なホテルの宴会場で綺麗な音を出して対応しました。
 

Img_0746

事前に本社にてリハーサルもさせていただき感謝の限り
 

お金を頂戴しているのですが

本番終了後主催者様から深々と頭を下げられお礼を言われました。
 

少しは役に立てる人間になれているのかな?
 


肌で感じる勢い 2020に向かってる感もあるかもしれないですが

大阪 完全に負けてるやん(涙)
 

安倍総理様 東京と関西連合で2極化すべきだと思います(願)
 

『大阪都構想実現して欲しかったな』
 

そんなことを思いながら東京3Days 終了しましたので

安全運転で帰阪します。
 

いつでもかっ飛んでいきますので、
 

ippai PA sasete...