平成27年10月24日(土)橿原市でのお仕事

『エコフェスタ in まほろば』

知り合いの知り合いの知り合い???の音響屋さんのヘルプです。
(早よ言うたら初対面なのです)

まだまだ勉強中の身なのでいろんな会社様に呼んでいただきたい(願)

本日は、欲しくて欲しくてたまらない

YAMAHA QL1 

Img_0617

どんなミキサーがご用意されても対応できるようになっておかないと

食べてはいけないし。。。高額なモノは所有できないし。。。

時代に取り残されるし やっぱ、やるしかないし。。。

現場で追い込まれると飲み込みも早いです

現場情報も少ない中 いつの間にか?

音響をしながら進行!? 進行をしながら音響?!

高田高校コーラス部のパフォーマンスに癒されて

初対面の出演者の皆様からお礼を言われて
橿原市役所 担当者様からもお礼を言われて

奈良でも通用する事を確認したところで任務完了!

朝早かったので少し眠いですが、なんでもしますので

ippai PA sasete...

Img_0618