平成28年3月28日(月) 布袋 寅泰 at チキンジョージ

布袋さんがライブハウスツアー(驚)

チケット発売日 秒殺。。。(涙)

1次も2次も3次も3秒くらいで売り切れ

ダフ屋では3万円越えで売ってるけど(迷)

諦めていたところに、チケット手に入ったとの連絡が、、、奇跡的

わくわくしながら当日になり開演19時〜ですが14時に現地入りして
グッズを購入(チケットを取ってくれた相方にもお礼で限定タオルを)

7713_923453904418898_75582428871659

チキンジョージ初めて来たけど雰囲気いいな〜と思っているところに

HOTEIさん 登場(超凄)

初めて観たのは、桃山学院大学 All Night GIGS

あの日から30年越え。。。

神様に祈るような気持ちで 18歳の時のまま 終始”HOTEI”と叫んでおりました。

そして、終盤に差し掛かったところで、

HOTEIさんが投げたpickをキャッチすると言う
奇跡的な出来事が☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

995339_923453911085564_738478870276

信じ続けて来てよかった

やりたい事をやりたい様にやるだけ。。。(祈)

大切に扱ってくれるお客様に全力で立ち向かうだけ(誓)

もう、何も迷わない

布袋 寅泰様

ありがとうございました。