平成28年4月10日(日)エブノ泉の森 大ホールでのお仕事

HIP HOP ダンス発表会『NEXT DREAM Vol.1』

音響 照明 映像 舞台の全体コーディネイトを担当させて頂きました。

今回テーマは

〜Ableton Liveで音とCG映像の同期〜

1年に1度の大きな舞台での発表会 
何とかしてあげたい想いで
ずーっとやってみたかった事

ようやく予算内で出来る様になりました。

音源が到着したのは10日前。。。

連日現場が続いていましたので入力作業は現場終わりの深夜作業
半泣き状態でしたが、やってよかった(涙)

新たなる自分のB面の部分を発見できて

NEXT DREAM のタイトル通り 

次なる目標が明確になりました。

そして、チームパワステSTAFF

パフォーマーの皆さん 

ありがとうございました(感謝)

ippai PA sasete...

Img_1339

Martin Audio MLA mini

正確に自分の感情を正確に再生してくれる

(1200名キャパ 満席状態の中でも後方まで綺麗にパンチ効いてました)

Img_1341

Img_1349

Img_1336

Ableton Liveでの音響 映像 照明の同期システム
(ユーザー定義KEYの"GO"ですべてを動かしています)