平成28年7月24日(日)
 

市政60周年記念イベント グルメグランプリin 和泉2016 

音響を担当させて頂きました。

吉本芸人 ダンスチームでイベントを盛り上げてくれました。
 

閑静な住宅街ですが、大変な状況の中央公園

メインスピーカーはMLA mini 4/1 Pole
 

もう少し高さをあげたかったのですが、緩やかな傾斜の芝生で
 

転倒するかもしれなかったので、一番低くしてスピーカーで煽りました。 

音響舞台下手袖にブースを設置して
 

音響をしながら進行!?

進行をしながら音響?!

気温36.1℃ 湿度 41%
 

このデーターもMLA の制御PCに入力します 

ぶっつけ本番
 

出ばやし ダンスの音源再生をガシガシにキメながら
 

気がついたら出展ブースはすべて売り切れ(涙)
 

グルメなにか?食べたかったな?と思いなから
 

『音響よかった!優しい気持ちになるわ〜』と

お客様からお声がけいただき
 

自信アップ でかい音も出せまっせ〜!(笑) 

ダンスイベントでは、重低音を響かせて爆音でぶちかましましたが
 

近隣住民から苦情 ゼロ (凄)
 

翌日の新聞にも掲載されて
 

Martin Audio MLA mini で突き抜けたいと思います(決心)
 

ippai PA sasete... 

 

Kaisai_tirasi


Img_2018




Img_2031


Img_2022


Img_2024


Img_2025


Img_2033


Img_2038