大都会での音響レンタル現場終了後 

東名高速に乗る前にガソリンスタンドに立ち寄った時の話
 

自分『軽油 満タンで』

店員『音響関係の方ですか?』

自分『はい!なんでわかりました?』←ちょっと都会風な言い方

店員『それっぽかったので』

自分『ほんまですか?』←※東京では大阪で使わない言葉使ったりします

店員『トライオーディオって知ってます。』

自分『知ってますけど、向こうはこっちを知らないと思いますけど...』

店員『従兄弟が千葉なんですけど大阪芸大からトライオーディオに入って頑張ってるんです』

自分『それ音響業界のエリートコースですよ』『まさかの展開にびっくりしました。』

自分と店員 『それではまたお願いします』 二人とも笑い

そこで給油完了

自分 笑い取れたのでちょっと満足 ← 東京でもトーク通用するな的な変な自信
 

先日のコーナン職人コーナーの方に続き

インコース低めのシンカー投げ込まれた感じです^ ^
 

いや、訴えてくる感じはアウトローの真っ直ぐ???

現場終了後すぐセンターから右狙いな感じで打ち返せたので
 

どっちでもええか^ ^
 

でも、最近Mr.アンダースローな方によくお会いする気がする^ ^


104855036_3028765323887735_3317793513616315997_n