LANケーブル(CAT6)作ってみました。

作れるって知らんかったからいつもネットで購入していました。

でもちょうどいい長さにならないので困っておりましたが

第二種電気工事士 とったからやないけど チャレンジしてみようと思いました。

仕事ないからやないです。。。(困)


YOUTUBEで調べてやってみたらすぐ出来ました(嬉)

そしてテスターでチェック OK

IMG_0879


DANTE コントローラーで再度チェック

IMG_0881
IMG_0880

あれ????

通ってない???スピード遅い???

IMG_0877

配線番号間違ってたみたいです。

テスターでOKでもダメですね

IMG_0800

再度やり直して

IMG_0878
1Gbps 出ました(嬉)

きちんと音出し確認もいたしました。

時代の変化について行けるように

知らんかったこと少しずつでも出来るようになるは嬉しい

IMG_0882

失敗したコネクター達

一つ上に上がれたと思います。

次は現場の緊迫感の中でも落ち着いて出来るようになりたいです

LAN配線工事 お仕事お待ちしております

ippai PA sasete...