Max For Live ウェビナー 受講しました。

Twitter で知ったので受講しました。

草間 敬さんがゲストだったのもありますけど 

ずっと逃げてたのかも知れません


先の見えない状況下で

どないやねん的な状況下で 

受講してよかった。

世の中には上には上がいてさらにハイパーな人がいて

でも、必要な部分だけでも理解して音響の現場で使えれば

何かが変わるかもしれませんしね

とにかく立ち向かおう(決意)

何か変われそうなそんな前向きな気持ちになりました(感謝)

草間様
AMCJ 様

ありがとうございました。



cover-CCMHiHNys12ntZolSHvbAffw2hNehus8

#abletonlive