コロナ禍でまったく仕事がなくなってしまったのですけど

ピンチはチャンスと考えて放置していた作業 (ラック組とかケーブル制作とか)

第二種電気工事士の資格とったからやないけど電源コードの点検をすると 
電気法からしたら配線間違ってたりしましたので修正したり

有耶無耶にしていた事WIFI とかネットワークのこととか勉強し直したりしてたんですよ

知らんかった事だらけで、、、(涙)

そしたら、つがいのツバメが事務所に迷い込んで来たんですよ(凄)

幸せ運んでくるらしいので信じてみますね(祈)

エアコンにはうん(ち)が付いてますしね

幸せになって欲しい(願)

ピンチを乗り越えた二人(2羽)はきっと大丈夫

来年は巣作りして欲しいな(願)

IMG_1216 2