Ableton Live 認定トレーナー 目指してるんですけど

どうすれば良いのか?(トレーナーのレベルに達しているのか?)

ウェビナーや講習会では講師の説明に全てついていけてるので

失礼ながら認定トレーナーの某N氏にDMを送ってしまうと言う暴挙に出てしまいました(反省)


確かに、Ableton liveを使い出してから踊り系(特にHIPHOP系)の方々から

音響のご依頼を頂くようになり最近ではステージデザインのご相談までされるようになりました。

最終的には、YOUTUBEで見たアムステルダムでのEDMフェスみたいな

音響と照明と映像を同期したパフォーマンスが出来るようになりたいのです。



コロナ禍で悶々とした夜中にどうしたら良いのか?わからんけど

何にもしてないのはあかんし 人のせいにして言い訳しててもあかんし

なんかせなあかんので

優駿で馬連当たったからやないで


ayakoooさんが使用してるのを知ったからやないで

ずっーと欲しかった

#Push2 導入しましたぁぁぁ^ ^

でも、何が出来るんか?わからんけど

たぶん 自分が変わらな何にも変わらんと思うので叫びます

#未来を変えていこーぜー

195281536_3986894864741438_3064901794811825681_n

まずは、ableton.comのヘルプから

Pushを学ぶ(誓)


えっ そこから〜〜〜


スクリーンショット 2021-06-09 10.38.47

#ableton live
#push2