今日は打合せの為の東京日帰り出張
 
そして、行きも帰りも新幹線グリーン車 

ちょっと前までどか積みの機材車で東京-大阪を往復してたのになんか?
 
対応ええんちゃうなんて思いながら列車を待っていると、、、
 
目の前に現れたのは、、、
 
布袋寅泰さん?!らしき人?!
 
嘘やろーって思ってすぐ固まってしまった。。。
 
間違ってたとしても声をかけるべきでした(後悔)
 
『明日のフェス参戦します』って言えたのに。。。
 
『あなたにあなたの音楽に何度も何度も救われた』って言えたのに。。。
 
『高校生の時にBOOWYを見て音響屋になろうって思った』って伝えられたのに。。。
 
『8ビートのライブハウス公演の時投げたピックをキャッチしました』って言えたのに。。。
 
...and More
 
でも、多分
 
『ありがとうございます』って言うのが精一杯やと思うけど、
オフの時はご迷惑だったと思うのでこれで良かったと思います。
 
明日はさっさと仕事片付けてフェスティバルホールに祈りを捧げて来ます(祈)
 
最近奇跡的な事がよく起きると思う
PS.
新大阪駅で551を買って帰ります。
 
蓬莱の店員さんからもいつもエネルギーを貰います。見習わなければ
#551の蓬莱

286932724_5122667507830829_4785880828997164093_n